1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 大田原市・那須塩原市
  4. 雑貨と洋服のセレクトショップ「gleam&Life STORE」にて福袋買いました。
大田原市・那須塩原市

雑貨と洋服のセレクトショップ「gleam&Life STORE」にて福袋買いました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

年明けということで、福袋を買いに行きました。gleam&Life STOREというお店は、
オシャレな生活雑貨や、小物、洋服(新品から古着まで)揃う私の大好きなお店です。
福袋は10800円の物を旦那さんと一つずつ買いました。福袋はあまり買わない私ですが、
gleam&Life STOREさんの福袋はいつも楽しみにしています。

店内は落ち着いていて、トップ画像の写真の右から、後藤さん・鈴木さんがお出迎えしてくれます。私のつまらない話にも笑顔で対応してくれます。

植物も素敵に売られているのを見ると、飾りたくなってしまいます。
植物を飾る器も抜群に可愛いです。

雑貨は見ているだけで楽しいのは私だけではないはず。
那須のキャンドル屋 koumeyacandleさんのキャンドル。目を引くほどの綺麗なキャンドル。色合いもキレイで、カタチも丸や五角形、円柱タイプなどなど。飾るだけで空間が華やかになりますね。

koumeyacandleさんのドライフラワ―の入ったハーバリウム。ドライフラワーらしい落ち着きのある優しい色をしています。水やりの心配もないので、これなら私でも大丈夫そうです。

雑貨は見ているだけでも癒されるのでGleam&life Storeさんに来たらいつもジーーーっと見入ってしまいます。行くたびに新しい商品と出逢えるので、とても楽しいお店です。

下の写真は陶磁器作家 塚崎 愛(つかざき めぐみ)さんの作品です。
展示品のように見えますが、買えます!売り物です。
私が気になったのが、木箱に入ったピアス!陶の上品な色のピアスはとても綺麗です。

メンズ服やレディース服は数多くあります。ブランドUsed商品も数多くあるので、おしゃれ好きにはたまりませんね。
私はあまり服の事が詳しくないので、そういう時は店員さん(後藤さんや鈴木さん)に聞くと間違いないと思います。説明も丁寧で、快く対応してくれます。

Gleam&life Storeに是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。