1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 大田原市・那須塩原市
  4. とうがらしラーメンのHOTランチ~すごいからあげ(応竜さん)
大田原市・那須塩原市
応竜からあげ

とうがらしラーメンのHOTランチ~すごいからあげ(応竜さん)

大田原市の応竜さんへ。
からあげがすごいと聞いてましたが本当にすごかった。
げんこつサイズのからあげ、4つで590円。

そして、HOTランチのとうがらしラーメン。
大田原市って三鷹というとうがらしの名産(?)だったような・・・
たしか上をむいて実るとうがらしらしいです。(ふつうは下を向いて実るようです)

応竜HOTランチ

とうがらしラーメンは、おそらく麺に練りこんであるっぽいです。
スープも麺も辛くなく、もっと激辛を想像していたので「あれ?」と思いましたが、家族に食べてもらうと「辛い」と言ってました。私だけ??

応竜HOTランチ

とうがらしがかかったから揚げと、餃子、サラダがついてきました。
餃子もおいしかったけど、個人的にやっぱりおすすめはからあげですね!!