1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 矢板市
  4. ココマチの中にあるベルパエーゼ(矢板店)に行ってきました!
矢板市

ココマチの中にあるベルパエーゼ(矢板店)に行ってきました!

矢板市, 食事・ランチ

135

さいたスタッフの美香さんが産休に入ってしまうので、
ココマチ内にあるベルパエーゼでランチをすることに。
株式会社さいたの事務所のすぐ目の前にあるので、
とても便利です。

ベルパエーゼはなんといってもセットがお得!
今回もソースが選べるランチセットを頼みました。
前菜+スープ+好きなお肉+パスタ+飲み物+デザート付きで1,580円!!
安いだけではなくおいしい+ボリューム満点で大満足!

お肉は牛肉のグリル、やしおポークのグリル、チキンのグリル、子羊のグリル
からどれか選び、ソースも選べます。(種類が豊富なので悩みます…)


私が注文したのが、牛肉のグリルの香草パン粉焼き。
いつもはやしおポークの香草パン粉焼きにしますが、久しぶりの牛。
お肉も柔らかくて香草がいい香り。


こちらはやしおポークのグリルのケッパーとアンチョビソース
やしおポークは以前たべましたが、デカいです!

サラダとスープも食べているので、お肉を食べた時点で結構満腹…^^;

この後はパスタ。パスタは約20種類ある中から選べます。

私はボロネーゼを注文。
おいしいですが、満腹で苦しいです。


こちらは今月のおすすめのアーモンドクリームパスタ。


デザートは、抹茶のジェラートとティラミス。
甘いものはなぜか別腹で見事完食。
ごちそうさまでした。

睦さん、美香さんとおしゃべりしながら
美味しいものを食べて幸せなランチタイムでした。
美香さん出産頑張って!!さいたで待ってます^^