1. HOME
  2. 矢板市内
  3. Beauty
  4. エステサロン「ブリリアント」
Beauty

エステサロン「ブリリアント」

Beauty, 那須町

337

ママにお勧めしたいエステ。
おすすめの理由は、ホテルエピナール那須にある、ということです。
エピナール那須は、ホテル内で存分に遊べるのです。
つまりは、パパにお子様と一緒に遊んでいてもらえる!ってことですね。

矢板からは少し遠いな、って感じますが那須なら買い物圏内。ちょっとアウトレットに・・・ちょっとビッグに・・・の延長線上にありますから。

ホテル内には、こんな施設があります。

もしお子さんが男の子なら、ツリートレッキングがおすすめなのです。

もしお子さんが女の子なら体験工房「和楽日」でシルバーアクセサリーや革小物づくり。

もしも、女の子も男の子も!という場合は室内のプールへ!おじいちゃんおばあちゃんが一緒なら温泉へ・・・みたいな感じで、ホテル内で存分に楽しめるのです。
家族が楽しく遊んでいるちょっとの時間を、普段子育てにつかれているママのリラクゼーションの時間に。きっと家族も納得してくれると思うのです。

身体に嬉しいオーガニック。即効性のあるアロマ。

ところで、エステについて。

やはり自慢の手技、そしてアロマオイルと化粧品。使用するコスメにこだわり、やはり即効性を重視。個人的にはドームサウナがいい!オプションなのでボディのコースに追加して代謝アップなんてどうでしょう!

オプション:ドームサウナ
やはり手技

フェイシャルも充実。詳しくはホームページで。キャンペーンコースも毎回チェック!