1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 日光市
  4. お好み焼き屋さんのオムライス
日光市

お好み焼き屋さんのオムライス

日光市, 食事・ランチ

309

美容室の帰りにひとりカフェ。

日光市にある「風緑」に行ってきました。

 

お好み焼きがメインのお店のようですが、

ランチにオムライスがあったので注文してみました。

トロトロの卵にかかっていたのはお好み焼きソース!!

中のご飯はケチャップライスじゃなく焼きめし。

 

鉄板の上にのってるので

ジュージューと音がして熱々でした。

お好み焼き好きの私には好きな味。

 

私がハフハフしながら食べていると、

お隣からジュージューの音とお好み焼きのソースのいい香りが!!

 

お隣に座っていた人たちはお好み焼きを頼んでいる様子。

美味しそうなにおいがしてきた~。

自分で焼かなくていいみたいなのでいいな。

今度はお好み焼き頼んでみようかな~。