© YaitaSaita【栃木県矢板市情報「やいたさいた」】 All rights reserved.

甲状腺エコー検査

甲状腺エコー検査@矢板

今年も開催されます。
甲状腺エコー検査@矢板市。

多くのボランティアで成り立っているこの検査。
弊社(株式会社さいた)もフライヤー・ポスターデザインをご提供させていただいております。
私の家族は検査でお世話になっています。

会場では多くの方々が本当に一生懸命に活動されている様子が見られます。
皆さんボランティアで利益になることなどありません。
なぜこのような活動をするのだろう?と疑問しかありませんでしたが、最近はちょっと変わってきました。

自分のために何かをする、には限界があるけど
誰かのために何かをする時は、どうしてこんなに頑張れるのだろう。

お隣の塩谷町では町として検査が実施されるようになりましたので、近年の対象は矢板と周辺の方々。
検査できる人数に限りがあります。
お早目にお申し込みください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

佐野サービスエリアの佐野ラーメン

20189/3

がっつりもやし佐野ラーメン@佐野SA

急遽埼玉県三郷市へ出張となり、あわただしく帰ってきたところでランチ。 ずーーーーと冷やし中華が食べたくて、 (というよりはすっぱいものが…

アジアンオールドバザール

アジアンオールドバザール~半日那須散歩

アジアンオールドバザールに思い付きで買い物に。 写真はレッドドラゴンとキウィのかき氷!なんと甘くない!すっぱいかき氷でした。すごく好み!!…

あぶり

矢板「鮨 江戸政」さんのお寿司!

お客様におすすめしていただいた、矢板市扇町にある「鮨 江戸政」さんのお寿司やさんに行ってきました。 上の写真はトロの炙り!タレにニンニ…

近藤千園さん

近藤千園さんによる「女性のためのプチ起業講座」

男女共同参画 誰もがきらりセミナー 女性のためのプチ起業講座 ~自分のビジネスの話をしよう!~ 那須塩原市在住・那須塩原市内勤…

フルーツクロワッサン

20187/3

Cafe de Jurie(カフェドジュリエ)のフルーツクロワッサンセット!

お昼にジュリエに行ってきました! 私はミートドリアとフルーツクロワッサンのセットを注文。 ミートドリアの底が深く、ボリューム満点…

ページ上部へ戻る