1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 佐野市
  4. がっつりもやし佐野ラーメン@佐野SA
佐野市
佐野サービスエリアの佐野ラーメン

がっつりもやし佐野ラーメン@佐野SA

佐野市

320

急遽埼玉県三郷市へ出張となり、あわただしく帰ってきたところでランチ。
ずーーーーと冷やし中華が食べたくて、
(というよりはすっぱいものが食べたくて)

一体何が酸っぱいんだ!!と思いついたのが佐野。
ところで佐野ラーメンの冷やし中華ってあるのだろうか???と思ったら無かった・・・
代わりに「がっつりもやし冷やし佐野ラーメン」

すっごいもやし。
ラー油の効いたゴマダレ、たっぷりもやしがおいしかった!!
でも、酸っぱいものが食べたくて、
申し訳ない思いでお酢をどっとかけていただきました。
そしてラー油を追加。うまい!

東北道佐野サービスエリアのラーメン、おいしいって噂だったけど、賑わってました。
次回はあったかいラーメンを食べにこよう~