1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 那須町
  4. アジアンオールドバザール~半日那須散歩
那須町
アジアンオールドバザール

アジアンオールドバザール~半日那須散歩

那須町

199

アジアンオールドバザールに思い付きで買い物に。
写真はレッドドラゴンとキウィのかき氷!なんと甘くない!すっぱいかき氷でした。すごく好み!!

矢板に住んでから、那須の中心地に入るための裏道もマスターして、混雑も無く快適にドライブできます。4号線を通るといろいろあって便利だけど混雑もするので、関谷を抜けて那須に入ると車で約40分程度。
やっぱり那須は「買い物」の場所ですね~。

アジアンオールドバザール

アジアンオールドバザール

中でもアジアンオールドバザールは好きなんです。
服も製品も綿が多いし、木のお皿や民芸品っぽい雑貨も魅力的。
今回はインド綿のワンピースとシャツを購入してきました。

iphoneで写真撮った時に一緒に撮れちゃう動画を繋げてみたら涼しげ~

途中ランチで寄ったイタリアンでは、カッペリーニがメニューに!!
トマト、レモン、ケッパー、いわし、野菜、ブラックオリーブ・・・好きなものばかりが入ったカッペリーニ!!

カッペリーニ

アジアンオールドバザール