© YaitaSaita【栃木県矢板市情報「やいたさいた」】 All rights reserved.

さいたスタッフ美香さんとベルパエーゼ!

美香さんが双子ちゃんを出産して初めてココマチのさいた事務所に来てくれました!
あんなに大きかったお腹もペタンこになり、身軽になった美香さん。
双子ということもあって、子育て奮闘中。一人でも大変な子育てを
二人同時に育てる大変さは想像もつきません。

子育てのことや、赤ちゃんの写真を見せてもらったり、話が尽きず、
お昼になって、「ベルパエーゼ行く?」睦さんの一声で行くことに。
選べるお肉、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートのセットをみんなで注文。
今回は鉄板でジュージュー焼かれているお肉にしました。


私はやしおポークのハンバーグ!実はメニューを読み違え、やしおポークとハンバーグ
だと勘違いしていた私・・・。欲張りはよくないですね。ただ、写真の通り、ハンバーグ
は分厚く、十分な量でした!


睦さんと美香さんは牛肉のステーキを注文。鉄板からはみ出ている!デカい!
ランチのフルコースを完食!
ごちそうさまでした。

美香さんとの楽しい時間があっという間に過ぎ、
「子育てがひと段落したら、また戻っておいで」と睦さん。
美香さん!また一緒に仕事しましょうね^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

十割そば「一休」の盛そば大盛り!

今日はお蕎麦の気分! 平野まで車を走らせ、十割そば一休に行ってきました。 店内の窓から日差しが差し込んでいたので、窓際の お座敷に…

シルバーネームプレート出来上がりました!

『a.w.s』さんの手作りシルバーネームプレート(ワンちゃん用)が完成しました。 写真は、睦さんちのミニチュワ・シュナウザーの名前『HAR…

お昼はガッツリ

ここ最近、みょーにお腹が減るんです。 なので近所にある龍園さんにいてっきました。 チャーハンを食べると決めて行ってみたのですが、 …

ロハスクラブの”メ~”キャラクター

安沢にある、ロハスクラブに行ってきました。 ここの駐車場にはなんと・・・ 大きなヤギのお家があって、たくさんのヤギさんが住んでい…

手作り蕎麦いただきました!

矢板市のココマチの方々で「そば会」を行っていると聞いて、 睦さんと食べに行くことに。 到着するとすぐに、できた蕎麦の麺を茹で…

ページ上部へ戻る