1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 矢板市
  4. さいたスタッフ美香さんとベルパエーゼ!
矢板市

さいたスタッフ美香さんとベルパエーゼ!

矢板市, 食事・ランチ

178

美香さんが双子ちゃんを出産して初めてココマチのさいた事務所に来てくれました!
あんなに大きかったお腹もペタンこになり、身軽になった美香さん。
双子ということもあって、子育て奮闘中。一人でも大変な子育てを
二人同時に育てる大変さは想像もつきません。

子育てのことや、赤ちゃんの写真を見せてもらったり、話が尽きず、
お昼になって、「ベルパエーゼ行く?」睦さんの一声で行くことに。
選べるお肉、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートのセットをみんなで注文。
今回は鉄板でジュージュー焼かれているお肉にしました。


私はやしおポークのハンバーグ!実はメニューを読み違え、やしおポークとハンバーグ
だと勘違いしていた私・・・。欲張りはよくないですね。ただ、写真の通り、ハンバーグ
は分厚く、十分な量でした!


睦さんと美香さんは牛肉のステーキを注文。鉄板からはみ出ている!デカい!
ランチのフルコースを完食!
ごちそうさまでした。

美香さんとの楽しい時間があっという間に過ぎ、
「子育てがひと段落したら、また戻っておいで」と睦さん。
美香さん!また一緒に仕事しましょうね^^