© YaitaSaita【栃木県矢板市情報「やいたさいた」】 All rights reserved.

雑貨と洋服のセレクトショップ「gleam&Life STORE」にて福袋買いました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

年明けということで、福袋を買いに行きました。gleam&Life STOREというお店は、
オシャレな生活雑貨や、小物、洋服(新品から古着まで)揃う私の大好きなお店です。
福袋は10800円の物を旦那さんと一つずつ買いました。福袋はあまり買わない私ですが、
gleam&Life STOREさんの福袋はいつも楽しみにしています。

店内は落ち着いていて、トップ画像の写真の右から、後藤さん・鈴木さんがお出迎えしてくれます。私のつまらない話にも笑顔で対応してくれます。

植物も素敵に売られているのを見ると、飾りたくなってしまいます。
植物を飾る器も抜群に可愛いです。

雑貨は見ているだけで楽しいのは私だけではないはず。
那須のキャンドル屋 koumeyacandleさんのキャンドル。目を引くほどの綺麗なキャンドル。色合いもキレイで、カタチも丸や五角形、円柱タイプなどなど。飾るだけで空間が華やかになりますね。

koumeyacandleさんのドライフラワ―の入ったハーバリウム。ドライフラワーらしい落ち着きのある優しい色をしています。水やりの心配もないので、これなら私でも大丈夫そうです。

雑貨は見ているだけでも癒されるのでGleam&life Storeさんに来たらいつもジーーーっと見入ってしまいます。行くたびに新しい商品と出逢えるので、とても楽しいお店です。

下の写真は陶磁器作家 塚崎 愛(つかざき めぐみ)さんの作品です。
展示品のように見えますが、買えます!売り物です。
私が気になったのが、木箱に入ったピアス!陶の上品な色のピアスはとても綺麗です。

メンズ服やレディース服は数多くあります。ブランドUsed商品も数多くあるので、おしゃれ好きにはたまりませんね。
私はあまり服の事が詳しくないので、そういう時は店員さん(後藤さんや鈴木さん)に聞くと間違いないと思います。説明も丁寧で、快く対応してくれます。

Gleam&life Storeに是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

十割そば「一休」の盛そば大盛り!

今日はお蕎麦の気分! 平野まで車を走らせ、十割そば一休に行ってきました。 店内の窓から日差しが差し込んでいたので、窓際の お座敷に…

シルバーネームプレート出来上がりました!

『a.w.s』さんの手作りシルバーネームプレート(ワンちゃん用)が完成しました。 写真は、睦さんちのミニチュワ・シュナウザーの名前『HAR…

さいたスタッフ美香さんとベルパエーゼ!

美香さんが双子ちゃんを出産して初めてココマチのさいた事務所に来てくれました! あんなに大きかったお腹もペタンこになり、身軽になった美香さん…

お昼はガッツリ

ここ最近、みょーにお腹が減るんです。 なので近所にある龍園さんにいてっきました。 チャーハンを食べると決めて行ってみたのですが、 …

ロハスクラブの”メ~”キャラクター

安沢にある、ロハスクラブに行ってきました。 ここの駐車場にはなんと・・・ 大きなヤギのお家があって、たくさんのヤギさんが住んでい…

ページ上部へ戻る