© YaitaSaita【栃木県矢板市情報「やいたさいた」】 All rights reserved.

201712/19

hikari no cafe 蜂巣小珈琲店は外観と店内のギャップがすごい・・・

蜂巣小学校をカフェにしたと聞いて、ずっと気になっていたので
行ってみました。
小学校は古い木造で、あまり大きくなく、田んぼに囲まれた
田舎の風景がまたいい味だしている。

駐車場は校庭。カフェに着いたのが13時近くだったので、
駐車場はいっぱいでした。

学校にランチに行けるのはいいですね
どきどきしながら店内に入ると…
おしゃれなカフェ。
床は補修されているかもしれませんがそのまま
使われているようでした。

案内されると早速売り切れているランチセットがあると言う
残念な報告。しかも狙っていたランチセット…
気持ちを切り替えて、違うセットを注文しました。
ちゃっかりデザートも。



そして締めくくりはラテアートをいただくことに。

もったいないと思いながらもきれいにいただきました。

天気の良い日にまたいきたいな~


校庭。天気がなぁ…

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

十割そば「一休」の盛そば大盛り!

今日はお蕎麦の気分! 平野まで車を走らせ、十割そば一休に行ってきました。 店内の窓から日差しが差し込んでいたので、窓際の お座敷に…

シルバーネームプレート出来上がりました!

『a.w.s』さんの手作りシルバーネームプレート(ワンちゃん用)が完成しました。 写真は、睦さんちのミニチュワ・シュナウザーの名前『HAR…

さいたスタッフ美香さんとベルパエーゼ!

美香さんが双子ちゃんを出産して初めてココマチのさいた事務所に来てくれました! あんなに大きかったお腹もペタンこになり、身軽になった美香さん…

お昼はガッツリ

ここ最近、みょーにお腹が減るんです。 なので近所にある龍園さんにいてっきました。 チャーハンを食べると決めて行ってみたのですが、 …

ロハスクラブの”メ~”キャラクター

安沢にある、ロハスクラブに行ってきました。 ここの駐車場にはなんと・・・ 大きなヤギのお家があって、たくさんのヤギさんが住んでい…

ページ上部へ戻る