© YaitaSaita【栃木県矢板市情報「やいたさいた」】 All rights reserved.

201712/19

なかがわ水遊園楽し~!


友達が神奈川県から帰って来たので、栃木をぶらり旅することに。
あまり時間もないと言うことで、近場の水族館、なかがわ水遊園
に行くことに決定。

淡水魚水族館なので、那珂川の魚や、
アマゾン川に生息する魚を見ることができる。下の画像が私の一番のお気に入り
ピラルクー!写真にとるのが難しく、やっと撮れた一枚。

ほかにもカピバラもいます。運が良ければ泳いでいる姿も見れます。

子ども達に混ざってドクターフィッシュ(ガラ・ルファ)体験。
沢山のお客さんがいる時は、お腹がいっぱいになっているのか、
あまりパクパクされない事も…。
この日はたくさん寄ってきてくれました。

あまり栃木に帰って来られない友達も初めてのなかがわ水遊園に
大満足したようでした。

ちなみに蛇もいました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

なぜか食べたくなる「焼うどん」

日光市にある「びしゃもん」に行ってきました。 私は、月に一度くらいなぜか食べたくなって行列に並びます。 焼うどん屋さんではないけれど…

20181/10

矢板の和菓子や「高塩菓子店」へ行ってきました!

矢板のオータニの近くにできた和菓子やさんです。 トップ画面は練切(ねりきり)というこしあんの和菓子。表面がとてもなめらかで、見た目がかわい…

雑貨と洋服のセレクトショップ「gleam&Life STORE」にて福袋買いました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 年明けということで、福袋を買いに行きました。gleam&Lif…

201712/19

hikari no cafe 蜂巣小珈琲店は外観と店内のギャップがすごい・・・

蜂巣小学校をカフェにしたと聞いて、ずっと気になっていたので 行ってみました。 小学校は古い木造で、あまり大きくなく、田んぼに囲まれた …

201712/12

甲状腺エコー検査のポスターを取り上げて頂きました!

「関東子ども健康調査支援基金」という団体で行っている 甲状腺エコー検査のポスターを取り上げて頂いた写真です。 このポスターを取り…

ページ上部へ戻る