1. HOME
  2. 矢板市内
  3. Beauty
  4. オイルで流す整体+リンパ自宅サロン「アミカアール」
Beauty
アミカアール矢板市の整体・リンパマッサージの自宅サロン

オイルで流す整体+リンパ自宅サロン「アミカアール」

Beauty, 矢板市

1155

矢板市東町、個人宅の一室を利用したサロン「アミカアール」があります。
サロンと言っても自宅サロンなので、まるで普通の家です。看板もなければお店にも見えない、隠れ家的な自宅サロンです。

なんといってもここの特徴は、アロマオイルを使った整体とリンパマッサージ。
オイルマッサージというとぬるぬるしそうですが、全くそんなことは無く、吸着性を増すかのように、深いツボを刺激されます。筋肉もセルライトもしっかり掴まれているような、そんな効果を感じます。

今回、アミカアールさんのホームページを制作させていただきましたので、その機会にご紹介させていただきます。でもあんまり教えたくないという気持ちも働きます。数年前からずっとお世話になっているので、あまり忙しくなってほしくない、という裏腹な気持ちですね^^;;

↓は、アミカアールさんのサイトのトップページにも使用した画像です。
私は特に足元のツボが好きで、かかと周りなど痛いときは「よく眠れてないでしょ」など言われます。自分の状態を知るのにも、血行改善にも好きなツボです。

アミカアール矢板市の整体・リンパマッサージの自宅サロン

トリートメントは4畳半くらいの小さな畳の部屋で。
閉め切りです。
女性専用完全予約制なので、誰も来ない、誰にも会わない安心感があります。

アミカアール矢板市の整体・リンパマッサージの自宅サロン

リビングで体の状態やおしゃべりなどでリラックス。
このかわいい女性はアミカアールさんのお客様。今回のホームページ制作にあたり、モデルになってくれました!!いろいろな要望にこたえてくれて、とても素敵な女性。

アミカアール矢板市の整体・リンパマッサージの自宅サロン

初めての方には、お試し整体・リンパ90分のコースが8,000円(税込み)というコースがあります。整体のみの60分4,000円のコースもありますが、やっぱりオイルの効果を感じられるのは90分コースです。

私はコリがひどいので、いつも「2時間おまかせコース」でその時々によって内容を変えていただいています。ちなみにおまかせコースというのは基本的に料金のプランはありません。体の調子やコリの状態により内容を変えてもらってます。
アミカアールは完全予約制です。
予約カレンダーから希望日を選び、ご予約ください。この予約カレンダー、私がほしかった!!
ご予約フォーム・ご予約カレンダー