1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 矢板市
  4. 華清のエビラーメンが好き。あっさりスープと餡にからんだ野菜とエビ。
矢板市

華清のエビラーメンが好き。あっさりスープと餡にからんだ野菜とエビ。

矢板市, 食事・ランチ

341

4号沿いの華清。ここのエビラーメンが大好きで、個人的にナンバーワンです。

麺は細麺か太麺かと好みを聞いてくれるし

タケノコや白菜の具のバランスと餡に絡んだエビが好き。

何より量がちょうどいいのです。

これに小籠包や春巻き、餃子、調子が良ければもうちょっと頼めるかも。

華昌

エビはおおきめでぷりぷり。
このスープにお酢とラー油を入れてしまいます。やっぱり酸っぱいのが好きなもので。

手作り感たっぷりの餃子。
肉多めです。

春巻きも手作り感たっぷり。
食べやすいサイズに切ってくれているのも嬉しい。