© YaitaSaita【栃木県矢板市情報「やいたさいた」】 All rights reserved.

201711/8

クロワッサンってこんなだっけ?ランチにびっくりな老舗カフェ「カフェ・ド・ジュリエ」

存在は知っていたけど、ずっと入ったことがなかった「カフェドジュリエ」さんにランチに行ってきました。

女性が多く混雑しているのが人気店の証拠という感じでした。

 

私はお肉系のランチ。

この鉄板焼きにライスとサラダ、ドリンクがついています。甘めのしょうゆ味。

息子はミートドリア、クロワッサン付き。

そのクロワッサンがすごい。

私の下手写真では伝わりにくいなぁ。これ、クロワッサン???中には想像以上の生クリームが潜んでいました。

やっぱクロワッサン付きでしょ!また伺います♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

十割そば「一休」の盛そば大盛り!

今日はお蕎麦の気分! 平野まで車を走らせ、十割そば一休に行ってきました。 店内の窓から日差しが差し込んでいたので、窓際の お座敷に…

シルバーネームプレート出来上がりました!

『a.w.s』さんの手作りシルバーネームプレート(ワンちゃん用)が完成しました。 写真は、睦さんちのミニチュワ・シュナウザーの名前『HAR…

さいたスタッフ美香さんとベルパエーゼ!

美香さんが双子ちゃんを出産して初めてココマチのさいた事務所に来てくれました! あんなに大きかったお腹もペタンこになり、身軽になった美香さん…

お昼はガッツリ

ここ最近、みょーにお腹が減るんです。 なので近所にある龍園さんにいてっきました。 チャーハンを食べると決めて行ってみたのですが、 …

ロハスクラブの”メ~”キャラクター

安沢にある、ロハスクラブに行ってきました。 ここの駐車場にはなんと・・・ 大きなヤギのお家があって、たくさんのヤギさんが住んでい…

ページ上部へ戻る