1. HOME
  2. 矢板市周辺
  3. 矢板市
  4. クロワッサンってこんなだっけ?ランチにびっくりな老舗カフェ「カフェ・ド・ジュリエ」
矢板市

クロワッサンってこんなだっけ?ランチにびっくりな老舗カフェ「カフェ・ド・ジュリエ」

矢板市, 食事・ランチ

353

存在は知っていたけど、ずっと入ったことがなかった「カフェドジュリエ」さんにランチに行ってきました。

女性が多く混雑しているのが人気店の証拠という感じでした。

 

私はお肉系のランチ。

この鉄板焼きにライスとサラダ、ドリンクがついています。甘めのしょうゆ味。

息子はミートドリア、クロワッサン付き。

そのクロワッサンがすごい。

私の下手写真では伝わりにくいなぁ。これ、クロワッサン???中には想像以上の生クリームが潜んでいました。

やっぱクロワッサン付きでしょ!また伺います♪