© YaitaSaita【栃木県矢板市情報「やいたさいた」】 All rights reserved.

201711/4

茨城の海は栃木県民ドライブの定番なのだろうか。メヒコを諦め、大洗漁港へ。

どこに行こうか、とりあえず海の方へ。

なぜかいつもこの流れ。私たち家族だけじゃないらしい。

いつも目指すのはメヒコ。

海の景色を見ながら、カニのお刺身や、カルパッチョなど食べられるから好きな場所なのだが、今回は大混雑。

ボードに一応名前を書いてみて待っている間に目の前のビーチへ・・・でも今日はなぜか流れ着いたであろうモノが多い気がする。こんなにごみごみしてたっけ??

 

20分くらい海風にあたったけどまだしばらくメヒコには入れそうになかったので、あきらめて大洗漁港へ。

ビーチとは違った景色。

これも好き。漁港ではなぜかワカメのにおい。

 

家族の希望でめったに入らない回転ずしへ。

ハマグリの浜焼き

鮭のハラス

今回は若干腑に落ちない茨城ドライブ。

なぜかというと、私は生魚が苦手だから・・・回転ずしも楽しめない。

結果こういった焼き物にはしる。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

十割そば「一休」の盛そば大盛り!

今日はお蕎麦の気分! 平野まで車を走らせ、十割そば一休に行ってきました。 店内の窓から日差しが差し込んでいたので、窓際の お座敷に…

シルバーネームプレート出来上がりました!

『a.w.s』さんの手作りシルバーネームプレート(ワンちゃん用)が完成しました。 写真は、睦さんちのミニチュワ・シュナウザーの名前『HAR…

さいたスタッフ美香さんとベルパエーゼ!

美香さんが双子ちゃんを出産して初めてココマチのさいた事務所に来てくれました! あんなに大きかったお腹もペタンこになり、身軽になった美香さん…

お昼はガッツリ

ここ最近、みょーにお腹が減るんです。 なので近所にある龍園さんにいてっきました。 チャーハンを食べると決めて行ってみたのですが、 …

ロハスクラブの”メ~”キャラクター

安沢にある、ロハスクラブに行ってきました。 ここの駐車場にはなんと・・・ 大きなヤギのお家があって、たくさんのヤギさんが住んでい…

ページ上部へ戻る